【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪

[27996]彩花


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
親分のバニーちゃんとベアちゃんが出来上がってる〜♪
あの津セミの時は・・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱムッチャ可愛いィ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
持って帰って来たものの。。。
(o^-^o) ウフッ
寝てはりますわぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
叩き起こして何とかせねば。。。
σ(*^^*)アタシも両方共、3部作揃えるぞォ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡

そして何時かは玄関先に。。。
そんな夢を見ながら今夜も寝ますわッ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

HOME 2007年07月20日 (金) 19時41分


[27997]まみ
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


そぉ〜やろぉ〜〜〜(*^O^*)
セミナーん時はほぼ・・白木?ベースのみ?
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
描き始めたら可愛いくってさぁ〜
止まらなくなったわよ

え?バニーも寝てるけど
彩ちゃんも寝るんかいな!!
夢を持つことは大切やけど、
夢を夢で終わらせるなぁ〜〜〜〜〜〜
がぁ〜〜んばるんだぁ〜〜〜〜〜p(*^-^*)q

HOME 2007年07月20日 (金) 21時22分


[27998]彩花
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

親分は夢の中やろなぁ〜。。。
どんな夢見てるんやろ〜?
ニャハハ(*^▽^*)

夢を夢で終わらせる???
誰がぁ〜??
(o^-^o) ウフッ
「夢は見るものではなく叶えるもの」
これはσ(*^^*)アタシの永遠のテーマやねッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

そう!そう!
ギャラリーへの移動、完了しましたよ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
では・・・
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

HOME 2007年07月21日 (土) 02時14分


[27999]まみ
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


おはよぉ〜〜
それがさぁ〜
どうやら爆睡してたらしく・・・・
気がついたら・・朝だったわよ
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
どんだけ深いねん!って話やんな

そうやんなぁ〜
彩ちゃんのテーマやったよなぁ〜(*^O^*)
σ(^-^)私も・・まだまだ夢に向かって突っ走ってまっせぇ〜〜〜\(^O^)/
好きなことへの努力はちぃ〜っとも苦労じゃないのよねぇ〜(*≧m≦*)Pu・・・

ギャラリー移動ご苦労様です。
今から行ってきまぁ〜すササッε=ε=ε=ヘ( ・_ ササッ

HOME 2007年07月21日 (土) 08時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板